FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

日本は外国に侵略されている

第二次世界大戦後から始まった、日本の弱さについて。

-------------------------------------------------

動画後半から出てくる「民間防衛(スイス政府編)」の内容に驚愕した。
まさしく、第二次世界大戦後の日本そのものをズバリ書いているではないか。

全六段階中の五段階目までは到達済み。
そして、第六段階目となる最終段階も、秒読み段階である。
日本は、移民を受け入れるべきではない。
安倍総理はどう考えているのだろうか。

(参考)産経も批判する安倍政権"移民法"の危うさ
https://president.jp/articles/-/26622

第二次世界大戦終結後、世界で戦争が再び発生する事はほぼ無くなった。
しかし日本は、今も外国からの攻撃を受け続けている。武力以外の手段で。

日本は現在、外国のスパイ共がはびこっている。
世界で唯一、スパイ防止法が無いのが日本である。

(参考)日本にスパイ防止法がない理由とは?
https://bilingual-news.com/spy/


全ての戦争犯罪を日本に押し付け、冤罪で多くの日本人を殺害した、東京裁判。
そして戦後、GHQが適当に作ったのが、現在の穴だらけの日本国憲法。
専守防衛と言う名の、一切の反撃を許さない、酷い法律だ。
この状況を、どげんかせんといかん。

スパイ防止法の成立や、第九条の改憲を始め、やるべきことはたくさんある。


在日企業が多すぎる上に政府やマスコミ業者に入り込みすぎ。
特にテレビ局に在日が入り込んでいるのが色々と大問題。

少なくとも、韓国との断交は必須である。加えて、
①在日朝鮮人及び在日企業の財産を全没収。
②在日朝鮮人の韓国への強制帰国。
③外国人に対する生活保護の打ち切り。
上記3つは、早急に行わなければならない。

日本の弱い所は、経済力が在日に牛耳られているという点。
よって、政府が在日朝鮮人連中の財産を全て差し押さえねばならない。
①は募集工で向こうがやってることに対して、対抗策としてやれば良い。

しかし、岩屋防衛大臣といい、二階幹事長といい、石破茂といい、外国から金を貰って
媚びているような反日連中が政治家となっている限り、韓国との断交は無理かもしれない。


安倍総理が言っていた自民党のスローガン「日本を取り戻す」の真の意味は、
第二次世界大戦以前の日本、大日本帝国時代の日本人の心、すなわち
「武士道精神を取り戻す」という事だったのではないか、と思った、今日この頃。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する