【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その91 オススメ十天衆

「十天衆を総べし者」獲得まで、残す所はウーノのみとなりました。

--------------------------------------------------------------
流石わたぶら樽さんでありますな( ̄ー ̄)ニヤリ

ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ただ、そんな中でも、よく使う十天衆と、全く使っていない十天衆が居ます。
そんな訳で今回は「オススメ十天衆」の話をしたいと思います。

ちなみに、最終上限解放はしていない&神石を持ってない状態での話です。

□居ないと困る:2名
2017071301のコピー
・エッセル
・サラーサ
*この2名は、マジで必須。

□居たようが良い:3名
2017071302.png
・シエテ
・カトル
・ソーン
*属性のレギュラーメンバー。

□できれば欲しい:2名
2017071303.png
・シス
・オクトー
*別のキャラでも代用は可能。

□居なくても困らない:3名
2017071304.png
・ニオ
・フュンフ
・ウーノ
*編成に入らない。

最終上限解放すると、ウーノが爆発的に強くなるらしいですが、
わたぶら樽さんはヴァルナ(というか神石全般)を持ってないっす(ヾノ・ω・`)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する