【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その90 第31回古戦場 結果発表

古戦場の結果をババンと発表ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------
2017063001.png
今回の順位は、19689位。
いつものごとく、ギリギリでした(;´Д`)
ANCHI団長ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017063002.jpg
団自体は、5連勝(σ・∀・)σゲッツ!!
相手団は全て、Uchino団よりも平均ランクが20以上低かったのが幸いしました。

やはり平均ランクの高さは、相手の戦意をへし折るのに重要ですな( ー`дー´)キリッ

2017063003.jpg
今回は「ジャンヌ+アルベール+フェリ」で挑みました。
本当であれば、セルエルを入れたかったのですが、持ってないっす(;^ν^)ぐぬぬ…

武器はシュヴァマグ剣4凸5本+銃4凸1本。
足りると思ったんですが、全然足りませんでした(´・ω・`)ガックシ

次の光有利古戦場までに、剣4凸を1本増やしたいと思います。


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する