【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その88 騎空団解散

ありがとうおでん3凸(´;ω;`)ブワッ

-----------------------------------------------------
Uchino団が、今月で解散することになりました。
今回はおでん3凸の、思い出話をしたいと思います'`ィ (゚д゚)/

おでん3凸、本当に素晴らしい団でした。
わたぶら樽さんが思い描いていた理想そのままの団……いや、それ以上の団でした。
もうあんな超絶古戦場ガチ団、入れないだろうなぁ。

いや、ホント凄いんですよ。
何が凄いって「朝7時には皆います」って内容が、団員勧誘に書いてあったんですけど、
本当に全員居るんですよね、これが。
で、30分ぐらいで1億稼いで、その日の活動は終了っていう。
1億って聞くと凄いと思うかもしれませんが、30人で稼いでるから、
1人辺り330万ぐらいなんですよ。
HELL90を11匹倒せばOKっていうね。

総戦績は69勝1敗。自分が入ってからの戦績は19勝1敗。
朝には全員居るという言葉に惹かれて入った団。
入団条件は非常に緩かったんですけれど、入る団員は自分より圧倒的に強い人ばかりでした。
今回、闇有利古戦場の、朝一時間の時速の最速は、初日の2億。

時速2億って相当だと思うんですけど、カモメ団という天井団が、今回50億を出したという事で、
時速にすると、3億以上なんですよね。マジやべーっすわ、グラブル最強団。とずまりすとこ。

今回、カモメ団と満漢全席が当たったということで、貢献度順でマッチングしているという定説が
証明されたようなものですね、はい。
「1位がカモメ団、2位が満漢全席」と、カモメ団の団長さんのツイートに書かれてました。

おでん3凸は4日目まで低空維持してきたんですが、やはり低空は意味があったと。
ただ、初日のマッチングは予選の順位が関係しているらしく、うちは強い団と当たってましたね。
おでん3凸より強い朝活団って多分そんなに無いんですけど、そのうちよりも強い団の1つに
初日に当たってしまって、朝撤退しました。馬小屋っていう名の騎空団でしたね。
ホント強かった。

解散することになりましたが、おでん3凸での4ヶ月は、本当に色々勉強になりました。
素晴らしい団でした。ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する