【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その86 第30回古戦場 結果発表

古戦場の結果をババンと発表ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------
ph2017052501.png
今回の順位は、29272位と、醍醐さんもとい大誤算……っ!(´;ω;`)ブワッ
おでん3凸に入団以降、ずっと2万位以内をキープしてきましたが、遂に陥落。

一応、今回のHELL95ソロは、最速8分台で倒せましたが、
自分の闇装備は、まだまだ未完成でありました/ ,' 3  `ヽーっ

ph2017052502.png
団自体は、5連勝(σ・∀・)σゲッツ!!

2日目~3日目は、貢献度を稼ごうと思えば稼げたんですが、
今回は「自分が引くことで、その分、他の団員さんがより稼げる」
という考えで、引くことにしました。

予選でガッツリ稼いでおきなさいよね! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

余裕なかったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ph2017052503.png
装備も貧弱ですが、それ以上にキャラが足りてないです。
水ゾおらん、ナルメアおらん、闇ジャンヌおらん、闇ゼタおらん。

HELL95ソロのクリアタイムは、最速で8分台。
今回の装備は、結局コルワ+マグナで立ち向かいました。

フローレンベルクが古戦場で使用不可能になったので、次の闇古戦場では
「拳4凸6本+グラシ4凸1本+(水ゾ拳無凸orゼノディア武器4凸1本)+フツルス1本」
で、立ち向かおうと思います'`ィ (゚д゚)/


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する