【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その79 十天衆最終上限解放

ktkr( ゚д゚ )クワッ!!

-------------------------------------------------------
8db18ceb490c16557ad5431902ad028c.png
必要な物が多すぎて否定的な声が目立ちますが、わたぶら樽さん的には

「素晴らしきエンドコンテンツ!!(*‘ω‘ *)」

という感想です、はい。


2017-03-20_193907.png
細かい情報はこちらに譲るとして・ω・)つ【グラブルWiki
簡単に説明すると以下の通り。

①十天衆最終解放のために黄金の依代を作り、砕く必要がある。
②黄金の依代作成のために、最終解放した天星器を2本砕かなければならない。
③更にヒヒイロ自体が1つ必要。

特に問題視されているのが、天星器のエレメント化です。
「俺が作った四天刃や九界琴を壊したく無い!」
という方もいらっしゃる事でしょう。

だがしかし、開発陣は言っておられるわけです。
「嫌なら、やめてもいいんじゃよ?(byマート)」


FF11ネタ乙! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!


古戦場武器とか、無料で大量に取れるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2017-03-20_195030.png
敢えて言おう。
年末には、最終上限解放をした人がたくさんいると( ゚д゚ )クワッ!!
自分は今年中に十天衆を全員総べた後、1人ずつ解放していきたいと思います。


ぶっちゃけ「アレキサンドライト終身刑」に比べれば、
超絶余裕ですよ( ・ω・)っ≡つ ババババ


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する