【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その75 今回入団した騎空団についての感想

控えめに言って最高です!(`・ω・´)シャキーン

-----------------------------------------------
・朝7時までにはほぼ全員居た。
全5日間で、居なかった人も数人いましたが、
少なくとも27人以上は確実に居ました。

・4日目までしっかりと低空を保った。
相手の戦意を朝の一時間でポッキリと折った。
一時間後、更に貢献度を稼ごうとすると、どうしても
団の貢献度が上がりがちですが、上がらずに耐えた。
これも凄い事だと思います。

・30人中26人が2万位以内に入賞。
これは4日目まで低空を保った我が団において、
5日目に頑張った人が非常に多い事を示しています。

・5戦全勝。
自分が入団した時点で40連勝中でした。
どれくらい強いかと思っていたのですが、超絶ガチ団でした(ノ∀`)


最初に入団の段階で「4日目までは低空します」という
団長からの言もあり、5日目に頑張ればいいかーと
思っていましたが、想像以上にめっさ大変でした。
いやー、1日で4500万稼ぐのはマジきつかった…(;´Д`)

3月は火有利の古戦場なので、2月の火討滅戦まで水を鍛え、
火討滅戦以降は火を鍛えようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する