【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その73 新騎空団

さて、騎空団いいとこないかなー(´・ω・`)

----------------------------------------------------
わたぶら樽さんの入りたい騎空団の条件は以下の通り。

【希望条件】
・古戦場で全勝できる団。
 古戦場で決して撤退しない。
 古戦場のノルマはどれだけ高くてもOK。
・古戦場以外のノルマが一切無い団。

そんな団有るわけ無いでしょ!ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!


とりあえず、どこか無いか探しますか(´・ω・`)
ぽちっとな|・ω・)つ【騎空団募集掲示板】

http://gbf-bbs.com/recruit/union_grade/grade-sss/433338

……こ、これはっ!?Σ(゚д゚lll)
早速入らねば!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っズサー

2017-01-09_154952.png
というわけで、無事に入れました(`・ω・´)シャキーン


入った所、団チャットがHL募集で一杯でした。
こわいわー、とずまりすとこ(´・ω・`)←去年末にHL始めたばかりの稚魚騎空士


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する