【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その72 スラ爆の向こう側へ

もう、ゴールしても、いいよね……(´;ω;`)

--------------------------------------------------------------
2017-01-04_175214.png
ゴール……っ!


175行ってないじゃないの! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!


とりあえず153→172まで上がったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


閑話休題。


自分のスラ爆祭りに参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

12月29日から1月4日までの一週間、合計63時間もの間、
ひたすらスラ爆をし続けたワイ将。ホンマきつかったですわ(´;ω;`)ブワッ

何がキツイって、まず喋るネタが無いです。
先に何か考えとけよ、と言われそうですが、そんな事言われても、
63時間もの間、何を喋れと……(´・ω・`)ぐぬぬ

とりあえず、グラブルの話をしました。
初心者の方がどの属性を育てると良いか、とか、
どの順番でジョブを覚えると良いか、とか、
装備をどのように集めると良いか、とか、
十天衆を取るためのアイテムをどこで集めると良いか、とか。
ずっと独り言を喋っていたつもりだったんで、
「勉強になります!」というコメントを頂いた時は、
非常に嬉しかったのであります(*ノェノ)

また、自分の趣味である三国志の話とか、
漫画キン肉マンの話とか、FF11の話とか、
グラブルとは関係ない話もたくさんしました。

ひっそりとスラ爆が進む中、積極的にコメント頂いた皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

ただ、自分の滑舌や声は非常に悪く、ほんますんません。
いい声に生まれ変わりたいだけの人生だった……(´;ω;`)ブワッ

とにかく超絶キツいスラ爆でしたが、ニコ生で参加して頂いた皆様のお陰で、
何とか続けることが出来ました。本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)

自分の今年の目標としては
「グラブルでニコ生を毎日夜に1時間~2時間ぐらい行う」
というものを立てました。
毎日20時~22時の2時間ぐらいを目処に、やっていこうかなと思います。

とりあえず1月6日20時から「ナタクHL」を頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する