【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その9 討滅戦

SSR属性召喚石を、ゲットですお!( ^ω^)

------------------------------------------------------
グラブル2015091101
SSR属性召喚石が手に入るイベント「討滅戦」が、遂に開催。
手持ちの召喚石がしょぼいわたぶら樽さんは、これを待っていました!( ゚д゚ )クワッ!!

グラブル2015091102
各属性のSSR召喚石やSSR装備が手に入るという、こちらのイベント。
基本的に、各種アイテムとの交換で入手します。
ボスがたまにドロップするようですが、わたぶら樽さんの所では全く落ちません(ヾノ・ω・`)

グラブル2015091103
まずは土を周回して、SSRウォフマナフを(σ・∀・)σゲッツ!!
土はフレ石(アナト80%)があれば、エクストリームも回れます。

風を強化しておいて良かったと思ったわたぶら樽さんでした(ノ∀`)アチャー
但し、フレ石が無いと、ベリハ止まりの模様。

グラブル2015091104
ウォフマナフは武器も優秀なので、全部1個ずつ交換。

グラブル2015091105
水と闇は、ベリハを周回して、召喚石を1つだけ交換。
その後は、ウォフマナフのベリハとエクストリームを回る日々であります。


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)


(参考)
【9月復刻討滅】個人的狙い目ボス
http://k-hobby.net/game_hint/201509-3283

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する