【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

神バハprpr勢の歩み その6 イベント結果発表

「いつか、重なりあう未来へ」の結果を、
ババンと発表ですお!( ^ω^)

--------------------------------------------------
神撃2015090915
7051位でフィニッシュ( ゚д゚ )クワッ!!

神撃2015090902
そういえば、元のレイナさんって誰?(´・ω・`)
と思ったんですが……

神撃2015090903
!?( ゚д゚)

神撃2015090904
顔、全く別人だから分からんかったお!(;^ω^)


神撃2015090908
今回、最後にご一緒したチームで、凄まじい方々がいらっしゃいました。
一番上が、わたぶら樽さんが所属しているチーム。


神撃2015090907
ポイントの稼ぎっぷり、マジぱないの!

神撃2015090905
肉さんさん先輩の火力、明らかにおかしいんだよなぁ……。

神撃2015090909
というわけで、すさまじい方々と一緒に全勝を目指すべく、提案。
わたぶら樽さんはBでポイントを稼ぐことに。

神撃2015090910
ネ兄 月券 禾リ !٩(๑òωó๑)۶

神撃2015090913
グループSの戦績。
肉さんさん先輩マジぱねぇっす!
ちなみに肉さんさん先輩は、最終日を終日突っ走っておられました(;´Д`A)

神撃2015090912
グループAの戦績。
ぴーさんさん先輩マジぱねぇっす!
ちなみにぴーさんさん先輩は、上のチャットで返答してくれた方です。
相手グループも凄まじい稼ぎっぷりなので、ぴーさんさん先輩が踏ん張って無ければ
全勝は無理だったですね、はい。

神撃2015090911
グループBの戦績。
わたぶら樽さんがBに残っていなければ、即死だった……/ ,' 3  `ヽーっ
まあこの辺は、作戦勝ちですね(;´Д`A)

神撃2015090914
わたぶら樽さんの16倍撃を試してみたところ、2億近いダメージが出てました。
色々と補正がかかってのダメージですが、敵のHPは20億。
これを一瞬で溶かす肉さんさん先輩とは一体……(ノ∀`)

神撃2015090906
銅を引きすぎた(ノ∀`)
この後、銀2個でレイナたんを(σ・∀・)σゲッツ!!


2015-09-09_193247.png
そして、計算間違いをして、すでにMAX進化まで終えてしまった後に
お迎えすることになったレイナたん。
他にももう1枚、お出迎えしてしまいました(ノ∀`)アチャー
全部で6枚のレイナたんが手に入ったので、本当なら6枚MAX進化が
出来たのですが、計算間違いで4枚MAXと2枚進化に(´・ω・`)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する