FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ネットに繋がらなくなった原因

CPUなどのテコ入れを敢行したPC。
100枚以上の写真が並ぶブログも、たった10秒で全ての画像を表示する。
これは快適なネット生活がおくれる!\(^o^)/俺ハジマタ

とか思っていたとです・・・。

ネットをやっている途中で、いきなり「ネットに繋がらなくなる」という状況に追い込まれる。
再起動をかけても、30分ほどつないだらいきなり切断。
これはやばい! たすけて、ぐーぐる先生! ´・ω・)つ ◆ ぽちとな

原因をいろいろ追求した結果、「LANカードのドライバが古い」という結論に到達lol
多分、LANカードが光の速度に耐え切れずハングしたんではないかと。

そういやOSをクリーンインストールした後に、ドライバ変えてなかったなや。
そんなわけで、最新のドライバに変えたら問題なく動くようになりますた。

ていうかドライバ更新したら、10秒どころか5秒で開くようになったwwwwww
ドライバの更新は大切っすよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

台湾はいいところです。
一度旅行に行ったけど、町にごみ箱が一切ないのが印象的だった。
かといって、道にごみは落ちてない。
ちゃんと自分で持ち帰って捨てるのが常識になってるんだろうなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する