【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

神バハprpr勢の歩み その4 レベル上げ

ガンガンレベルを上げますお!( ^ω^)

----------------------------------------------------
20150902071056809.png
現在、シナリオが「体力半分+経験値2倍」で進行できるキャンペーン中。
実質、通常時の4倍の効率でシナリオを進めることができます。

シナリオいつ進めるの? 今でしょ( ゚д゚ )クワッ!!

20150902073352959.png
シナリオを進めるだけで、キュアウォーターが貰えるとは……。
これは、大盤振る舞いですわ(ノ∀`)アチャー

201509020711008fb.png
ちなみに某モバマスでは、自分専用しかくれません。
スタドリ&エナドリは無課金だと、さっぱり手に入りません(´・ω・`)

2015090207105773d.png
ここぞとばかりに、貯めておいた自分用キュアウォーターをがぶ飲み。
シナリオクリアでポイントも貰えるので、どんどん成長します。

この期間中に、どこまでシナリオを進められるかが勝負です( ゚д゚ )クワッ!!
イベントの方は、適度に頑張ります(ノ∀`)アチャー


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する