【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

神バハprpr勢の歩み その3 伝説のケル子さん現る

コスト41のレジェンド「ハウリング・ケルベロス」をゲットですお!( ^ω^)

----------------------------------------------------
ボックスガチャチケットが60枚ほどたまっていたので、
復刻ガチャを引いていた所……

神撃2015090201
こ、これはっ!Σ(゚д゚lll)

神撃2015090202
あんま強くなかった……(´・ω・`)

201509020808220cd.png
ボックスの中身を確認すると、相当ラッキーだった模様。
ボックスガチャチケットだと、およそ1/4000ぐらいの確率?(´・ω・`)
ノーマル∞ってのは、50%の確率でノーマルが出るからっぽい(;´Д`)

そういえばレジェンドだけど、バザーでおいくらまんえんなのかしら?

・ω・つ[バザー]ぽちっとな

神撃2015090203
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

スペシャルバザーチケット……サマーミュリンで使っちゃった(´;ω;`)ブワッ


何やってんの! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

無課金でこんな破格のカードが手に入るなんて、全く思わなかったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今回のイベントが終わったら普通に出品できるみたいなので、
それまでとりあえず持っときます(´・ω・`)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する