【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ナイツオブグローリー新米騎士伝 その2 レジェフェス

SSRの出現率が2ばい2ばーいですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------
ξ゚⊿゚)ξ< 最近の若い子って、そのCMの事を知ってるのかしら?
(;^ω^)< わたぶら樽さんも、心はいつも15歳ですお!

というわけで、レジェンドフェスという祭りがやって参りました。
なんと、SSRの出現確率が3%から6%と大幅にアップ!

……3%が6%に上がったからといって、そんな出るわけないっしょ(´・ω・`)
とりあえずアプリ版プレイで貰った10連ガチャチケットで回してみました。

ガチャっとな( ´∀`)つ[レジェフェス10連]

201508301834171b7.png
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

今回の10連でゲットしたSSRは、以下の3つ。
・フリジッドローブ(コスト27防具)
・バハムート(ドラゴン)
・ジャンヌダルク(ドラゴン)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する