【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ナイツオブグローリー新米騎士伝 その1 入団

初心者OKな騎士団さんに入団させて頂きましたお!( ^ω^)

--------------------------------------------
ナイツオブグローリーは、騎士団への参加を最後まで悩んでいました。
理由は簡単で、騎士団に参加するための条件が色々と厳しかったからです。

「オススメに表示されるのが強い騎士を求める募集ばかり」
「騎士団バトルへの参加条件が小難しい」

上を目指すのであれば上記のような募集で当然なのですが、わたぶら樽さんのような
右も左も分からず装備も乏しい初心者には、非常に厳しい限り(ノ∀`)アチャー

ナイツオブグローリーはWiki情報も充実しているとは言いがたく、
色々と難航しておりました。

そんなわけで「初心者でもOKな騎士団を探しています(*´ω`*)」という形で
誘ってくれる騎士団を待つという、非常に受け身な形を取りました。

他の作品は探せば見つかったのですが、ナイツオブグローリーでは
見つからなかったんです(´・ω・`)

ナイグロ2015082901
入団希望の書き込みをした所、すぐに声をかけて頂きました(-人-)ありがたやー
さっそく新たな騎士団へ入団ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あまり強い騎士団ではないという事で、
わたぶら樽さんでも少しはお役に立てるかしら?|д゚)チラッ

ナイグロ2015082902
皆さんめっちゃ強いじゃないですかヤダー( ゙'ω゙` )

ナイグロ2015082903
なおわたぶら樽さんの戦力値は、余裕で最下位の模様(ノ∀`)アチャー

ナイグロ2015082904
騎士団バトルについて確認した所……
自分、この騎士団に入れて良かったです(*´ω`*)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する