【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

神バハprpr勢の歩み その2 入団

初心者OKな騎士団さんに入団させて頂きましたお!( ^ω^)

--------------------------------------------
ゲーム内の検索で「初心者OK」な騎士団を探してみた所、
ふいんき(なぜか変換できない)の良さそうなコメントの団長さんを発見(`・ω・´)

応援で連絡を入れつつ、入団を希望。
快く入れて頂きました(-人-)ありがたやー

201508281730294b5.png
まずはチャット(掲示板)でご挨拶。
当然の礼儀です( ゚д゚ )クワッ!!

そんな中、ねこさん(団長)から「23時からベルやりますよー」というお話が。
ベル?(´・ω・`)

詳しく確認すると、ベルゼブブというモンスターを倒すとか。
わたぶら樽さんは弱っちい新米騎士なので、足手まといですなこれは。

ぶら樽「自分は参加できないので応援しとります(*´ω`*)」
ねこさん「ワンパンだけ参加でオッケーですよー( ´ ▽ ` )ノ」
タケさん「攻20の力を……見せてみろッ!ι(`ロ´)ノ」

というわけで、ありがたく参加させて頂きました(-人-)ありがたや

とりあえずルームに入って敵のHPをみたのですが……8億4千万!?
わたぶら樽さんのワンパンでは、10万程度しか削れず。

これは無理ゲーですわ……(ノ∀`)アチャー

20150828173023b27.png
外に出て更新ボタンを押していると、残り7分頃から一気に減っていくHP。
1分もかからず、8億4千万のHPが溶けていきました。
団員のみなさんスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

201508281730276ed.png
数十戦のベルゼブブ狩りを終えて、たくさんの報酬がΣ(゚д゚lll)
ありがたやー(-人-)


それにしても、自分が弱すぎて洒落になってないんで、
もう少し強くなりたいです(ノ∀`)アチャー


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する