【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

モバマス微課金prpr勢の歩み その8 プロダクション入社

入社しましたお!( ^ω^)

------------------------------------------------
■プロダクション入社について
今までぼっちプロダクションを立ち上げていたわたぶら樽さん。

しかし……もう無理っ!
アタイ、ぼっちプレイに耐えられないっ!(´;ω;`)ブワッ

ということで、どこかふいんき(なぜか変換できない)の良さそうなプロダクションを探すことにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

モバマス20150825photo6x
縛りが緩めのプロダクションを探してみたところ、良さそうな感じのプロダクションを発見。
入社の希望を応援で出した所、こころよく入れて頂けました!(*‘ω‘ *)

モバマス20150825photo5x
ファンを1週間に1000人増やすのがノルマだそうです。
今のわたぶら樽さんだと、LIVEバトル7勝で到達します。
正直、あって無いようなノルマですね(;´Д`A)


モバマス20150825photo2x
プロダクション参加でパラメータを増やせるようになったので、
攻コストに全振りしました(*´ω`*)


■新たなアイドルについて
モバマス20150822photo2
フリートレードでSR+コスト18柳清良たんを(σ・∀・)σゲッツ!!
スタドリ3本でお迎え出来るなら、出す価値はあったと思います(ノ∀`)


■ぷちデレライベント結果と新イベントについて
モバマス20150822photo6
今回は、52656位でフィニッシュ( ゚д゚ )クワッ!!
前回の7万代から、2万も順位アップですよ奥さん(`ζ´)< ンマ

モバマス20150822photo1
あ^~若葉たそ可愛いんじゃ^~
ちょっと顔が大きいような気がするが、きっと気のせいに違いない。

新イベントは1時間で全回復なので、ぷちデレラより圧倒的にやりにくいです。



まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する