【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その2 騎空団

騎空団に入団ですお!( ^ω^)

---------------------------------------------
グラブル2015082301
とりあえず、ぼっち騎空団を作っていたわたぶら樽さん。

しかし、次のモバマスキャンペーンは、騎空団に入ってないとダメっぽい。
どこか入れそうな所は……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ぽちっとな|・ω・つ[グランブルーファンタジー 騎空団募集]

グラブルWikiに募集板があったので、そちらを確認。
騎空団を探してみました。

騎空団員募集板 - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki
http://gbf-wiki.com/?%B5%B3%B6%F5%C3%C4%B0%F7%CA%E7%BD%B8%C8%C4

……が、募集がどれもこれも「Rank60以上」とか「戦力45000以上」とか、
始めたばかりのわたぶら樽さんには無理ゲーなものばかり。

グラブル2015082303
ちなみにわたぶら樽さんのRANK30戦力15000です。

これは終わったか……(;´Д`)

と、枕を涙で濡らしていた所、
「入団条件なし」「ノルマなし」「無言おK」という、
今の自分でも入れそうな素晴らしい騎空団が( ゚д゚ )クワッ!!

わたぶら樽さんには、ここしかねぇ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

グラブル2015082302
というわけで、団長さんのIDを検索して、入団させて頂きました。
ありがたやありがたや(-人-)

団イベの方は、できるだけ参加するようにしております(・ω<)b


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する