【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

神バハprpr勢の歩み その1 ランナー

走るー走るー俺ーたーちーですお( ^ω^)

---------------------------------------------------------
■マグロイベントを全力疾走!
モバマス20150820photo2
チーフコック・キミカのSSレアを(σ・∀・)σゲッツ!!
現時点で2枚ゲットしました。

モバマス20150820photo16
そんな感じで、イベントをひたすら駆け抜けるわたぶら樽さん。

現在のプレイスタイルは、スタミナ全振りでひたすら走る「ランナー」であります。
まあ、モバマスを含めた他のタイトルも全部そうなんですが、(;´Д`)

本作では戦友を1人増やす毎にステータスを5ポイント増やせるので、
レベルが同じくらいの人に戦友申し込みをしています。

とは言え、まだ始めてから一週間も経っていないような初心者なわたぶら樽さん。
20人申し込んでも、返してくれるのは1人いるかどうか。
戦友OKしてくれた皆様には感謝です(-人-)ありがたやありがたや


■リーダーの重要性
モバマス20150820photo19
リーダーには、とりあえず最初に手に入ったSSRをMAX強化して、設定していました。

しかし、戦友のリーダーの攻撃力は25,000ぐらいあります。
自分のリーダーは、たったの6,500。
……これは、明らかに弱い( ゚д゚ )クワッ!!

モバマス20150820photo18
手に入ったキミカもカンストさせましたが、攻撃力は10,400とショボショボでした。

というわけで、今の自分でも手に入るような、コストパフォーマンスに優れた
強めのキャラクターをバザーで探していた所……

モバマス20150819photo3
君のような人材を、待っていたんだ!(^ω^)prpr

神撃のバハムートの路線とは全く異なるタッチのイラストですが、
まあそれはそれということで(・ω<)

こちらのトレードはモバマスと違い、チケット1枚消費でトレードできました。
フリートレードチケットは、1日で5枚貰えるのも有り難し。

キュアウォーターは、手に入ったレアをバザーで売り、1個ずつ手に入れています。

モバマス20150820photo3
これでイベントボスにも勝つる!
単純に走るだけなら、強いリーダーが1人いれば何とかなりそうです。


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する