【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

モバマス微課金prpr勢の歩み その7 イベント終了&開始

トークバトルショーの結果と、ぷちデレライベントについてですお( ^ω^)

----------------------------------------------------------------
■新たなアイドルについて
モバマス20150819photo15
フリートレードでSR+コスト18奥山沙織たんを(σ・∀・)σゲッツ!!
貴重なスタドリを、7本も使ってしまいました(ノ∀`)

台詞を見て、東北なまりがあるのにファッ!?(゚д゚)というか鬼なる。

我がぶら樽軍の3代目リーダーとして、頑張って頂きます( ゚д゚ )クワッ!!

□ぶら樽軍 歴代リーダー紹介
・初代リーダー=[アスタリスク]前川みく+
コスト16:攻13397:Cu・Coタイプの攻守 ランダムで特大~極大アップ:無料。
*初めて手に入ったSR+アイドル。
 このみくにゃんが手に入った。モバマスアニメで人物が分かった。
 iPod(第四世代)で個人認証できて、まともにプレイできるようになっていた。
 この3つが、レベル3で止まっていた状態からプレイを再開した理由であります。

・2代目リーダー=[ガールズロッカー・S]涼宮星花+
コスト17:攻16617:Cu・Coタイプの攻 ランダムで特大~極大アップ:スタドリ2本。
*プロデューサーランクアップで手に入れたスタドリで交換。
 特技レベルが4だったのも、嬉しいポイント。

・3代目リーダー=[ピュアリーガール]奥山沙織+
コスト18:攻18843:Cu・Coタイプの攻 極大アップ:スタドリ7本。
*500円課金して、5STEPで手に入れたスタドリを使って交換。
 スタドリ1桁で手に入るアイドルの中では、最強クラスの1人だそうです。


■トークバトルショー 結果
モバマス20150819photo16
モバマスでの初参加イベント順位は、71113位でした。うーんこの。
ガチャはほとんど引けず、メダルSRも当然の如く出ず、しょんぼりであります(´・ω・`)


■ぷちデレラコレクション 開始
モバマス20150819photo7
あ^~ぷち小梅たそ可愛いんじゃ^~
↑ただの萌豚と化したわたぶら樽さんの図

やってみた感じ、前回のトークバトルショーよりもメダルがいっぱい貰えています。
時間も短いし、サクッとできるので、中々いいのではないでしょうか。


■現在のシナリオ進行度
モバマス20150819photo17
な阪関無!
そろそろ京都を抜けそうですが、これ以上行くと体力消費はどうなるんですかね(´・ω・`)


まだまだ修行がたりませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する