【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

モバマス微課金prpr勢の歩み その6 マニー不足

リアルもゲームもマニーが足りませんお!(;^ω^)

-----------------------------------------------------
■新たなアイドルについて
モバマス20150817photo7
フリートレードでSR+コスト14相原雪乃たんを(σ・∀・)σゲッツ!!

今回は、マニーで入手しました。
マニーは現状、レアを放出して稼いでおります。

モバマス20150817photo8
自分で出品して思ったのは、マニーでの取引はすぐ売れるけど、
スタドリやエナドリでは全く売れないという事。

皆さん、お財布の紐が非常に堅いようです(´・ω・`)


■道場について
塩見Pさんにコメントで

> 道場は利用したほうがいいですよ
> 1回LIVEバトルするだけでフロントメンバーの
> 親愛度10上がってマニーも1万ほど入手できますからね!

と教えて頂き、なるほどと思いました。
マニーの価値……(ノ∀`)アチャー

でまあ色々と調べてみました。

□参考サイト
モバマス道場紹介
http://mobamasu777.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
*道場のやり方。

モバマス始めたいという初心者の人向け記事
http://oolong23.hatenablog.com/entry/2014/02/26/112531
*道場の単騎凸について。

単騎凸を効率化する
http://d.hatena.ne.jp/FuchiAz+imas_cg/20130429/1367233178
*PCでモバマスをプレイする方法。

アイドルマスターシンデレラガールズ 道場リスト
http://dojo.sekai.in/
*道場してるイケメンさん。

□なんとなく分かったこと
・5コストのアイドル単騎で、ひたすら殴る
 →対戦相手はレベル350の最上級プロデューサー。
 →コストを抑えて連戦。
 →PCでF5連打アタックが最速最効率。


これはやばそうですなぁ……。
まぁ、まだ全然やれてないんですが(ノ∀`)アチャー


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する