【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

グラブル戦記 その1

モバマスからのりこめーですお!( ^ω^)

---------------------------------------------
モバマス20150817photo3
モバマスのコラボキャンペーンでプレイしてみたら、
なかなか面白かったので、そのまま継続プレイ中です。

モバマス20150817photo26
ていうか、プレイ4日目で課金しちゃいました!(*‘ω‘ *)

ξ゚⊿゚)ξ< んで、おいくらまんえん課金したの?
(;^ω^)<……3000円。

なんでモバマスより課金してんのよ! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

どうしても欲しいキャラがいたんだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

モバマス20150817photo22
どうしても欲しかったキャラ。それがこちらのレナさん。
いやー、風の回復キャラが、どうしても欲しくて……(;´Д`)

回復キャラとしては、最初からいるカタリナさんが鉄板なのですが、
土属性の敵が相手だと、非常に無理ゲーなのです。

13章以降、敵が土属性ばかりになるため、シナリオ進行が厳しくなりました。
そんなわけで、課金してレナさんをゲットしたというわけです。

ンモー、作りが上手いんだからー(´・ω・`)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する