【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

モバマス微課金prpr勢の歩み その4 トークバトルショー

イベントに参加ですお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------
モバマス20150813photo6
ランダムに割り振られたチームに所属して、1位を目指す。
やってみた感じ、パワスタの「レイド」みたいなイベントでした。
やる気の無いチームに入ると、非常に残念な気分に(´・ω・`)

モバマス20150813photo7
TPを消費して、トークバトルに参加。
スタミナや攻コストとは別扱いのステータス。
パワスタのレイドと同じであれば、多分スタミナを消費してボスを出現させる。
わたぶら樽さんはスタミナを営業に費やさないといかんので、ボスだけ殴ります。

モバマス20150813photo8
TPは20分毎に1ずつ回復。
最大で6個までストック。つまり、2時間で最大回復。
キャンディーを使うと、TPを回復できる。

モバマス20150813photo1
トークバトルには攻守各20人(前10+後10)のアイドルが参加可能っぽいです。
ということは、最低でも20人のアイドルを鍛えておかねばならないということ?
これは……可及的速やかに戦力を揃えねば( ゚д゚ )クワッ!!

「課金すればええんやで(ニッコリ)」というチッヒ緑の鬼悪魔の囁きが(;´Д`)

モバマス20150813photo2
これがメダルSRであるか^^
とりあえずイベントに参加してガチャ回せば出るらしい。
パワプロ2013のガチャと全く同じであるな^^


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する