【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

モバマス無課金兵の歩み その3 課金兵へのクラスチェンジ

課金してしまいましたお!(;^ω^)

-----------------------------------------------------------------
■課金兵デビュー
ξ゚⊿゚)ξ< アンタ、課金しないって、言ってなかったっけ?
(;^ω^)< 精神衛生上、どうしても耐えられなかったお!

ξ゚⊿゚)ξ< んで、おいくらまんえん出したの?
(;^ω^)< ……500円。

貧乏人乙! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

ウェブマネーが520円とか、微妙に余ってたのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


■新たなアイドルについて
モバマス20150811photo4
コスト13のSR+持田亜里沙たんを(σ・∀・)σゲッツ!!

トレードでSR+を獲得するのに、無課金だとマジできついので、
ついサクッと課金してしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


■現在のステータスについて
レベル:42
スタミナ:162=58+104
攻コスト:53=39+14
守コスト:42=38+4
ファン人数:14346人/ランクE

とりあえずスタミナはそこそこ育ったので、少し攻コストに回そうと思います。


■現在の編成
モバマス20150811photo3
攻撃時のフロントメンバーが
①SR+:コスト17:攻16617:[ガールズロッカー・S]涼宮星花+:リーダー
②SR+:コスト13:攻12880:[甲斐のウサトラ]持田亜里沙+
③SR+:コスト13:攻12641:[ヴォヤージュ・ブレイバー]白菊ほたる+
④SR+:コスト16:攻13397:[アスタリスク]前川みく+
の4名になりました。

攻コストが60以上になれば、5人全員をフロントメンバーとして出すことが出来ます。
問題は、5人目のアイドルを誰にするか、という点でしょうか(´ε`;)ウーン…

しかしまあ、何というか、「アニメは偉大だなー」と思います。
みくにゃんや莉嘉など、アニメに出てきた子はわかるけど、他の子は全然わからない。
声が無い子もいるし、色々と人気に格差がありそうですな。


■課金したガチャ
ちなみに、わたぶら樽さん課金したガチャは……これだm9っ`Д´) ビシッ!!

・アニメ 2nd SEASON 放送記念 5STEPガチャ
 →3STEP目まで。
  →10MC:スタドリ1個/1個10MC
  →50MC:スタドリ3個/1個17MC
  →100MC:スタドリ5個/1個20MC

・アニメ 放送記念 5STEPガチャ
 →3STEP目まで。
  →10MC:スタドリ1個/1個10MC
  →30MC:スタドリ2個/1個15MC
  →50MC:スタドリ3個/1個17MC

・新米P応援ぷちデレラ付アイドル選抜5STEPガチャ
 →1STEP目まで。
  →50MC:スタドリ2個/1個25MC

モバマス20150811photo1
ぷちデレラが欲しかったけど、出ませんでした(´・ω・`)

モバマス20150811photo2
300MCで、スタドリ17個。
正直な話、スタドリを手に入れるための課金でした。
1個10円~20円ぐらいなら、買ってもいいよね、うん。


ξ゚⊿゚)ξ< 泥沼の始まりですねわかります。
( -ω-)<……

NARUTOセリフ それ以上は何も言うな



まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する