【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

モバマス無課金兵の歩み その2 能力

新たなアイドルのお迎えと、ステータス振りについてですお( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------
■新たなアイドルについて
モバマス20150810photo4
コスト17のSR+涼宮星花たんを(σ・∀・)σゲッツ!!

トレードで使用したスタドリ2本は、ぼっちプロダクションを作った結果、
月曜の報酬で貰ったものです。ぼっちは寂しいお……(´・ω・`)

これでフロントメンバーが
①SR+:コスト17:攻16617:[ガールズロッカー・S]涼宮星花+:リーダー
②SR+:コスト16:攻13397:[アスタリスク]前川みく+
③SR+:コスト13:攻12641:[ヴォヤージュ・ブレイバー]白菊ほたる+
の3名になりました。

攻コストが足りず、5人全員が出るのはまだまだ先のようです(ヾノ・ω・`)


■現在のステータスについて
レベル:32
スタミナ:129=51+78
攻コスト:35=32+3
守コスト:36=32+4
ファン人数:6727人

よくわからないので適当に振ってましたが、
守備は全く要らなかったらしい……

守備に振ったポイント返して(´;ω;`)ブワッ


■今後のステータス振りについて
スタミナは3分で1回復するので、1時間で20。
8時間毎にチェックするとしたら、160。
1日1回だけとしたら、480。

攻コストは1分で1回復。
今の所、攻撃の必要性をあまり感じてないです。

最初の内は、「お仕事」するのにスタミナが必要ということで、
とりあえずスタミナに振っています。


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する