【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

FF11 休止

復帰して1年が経ちましたが、今月の27日(月)で
サービスを停止する事にしました。

--------------------------------------------------------
べ、別に辞めるわけじゃないんだからねっ!ξ゚⊿゚)ξ
あくまで「休止」であります。

FF11がつまらなくなって辞める訳ではありません。
先月の中旬から、FF11を遊べる状況では無くなりました。
実際、先月の中旬以降、ほとんどログインできなくなっています。
リアルの都合というやつです。

更に、今月一杯で光回線を解約。WiMAXに変更します。
無線でFF11をプレイするのは、自分的に無理です。
今月で休止するのは確定になっています。

本当は先月の時点で終わりにする予定だったのですが、
最後にmyフレのれぽさんに御挨拶出来ず終わるのはアカンということで、
一ヶ月伸ばしました。モニヨン銀貨もレンタルしっぱなしですしおすし(ノ∀`)アチャー

れぽさんにはFF11でメッセージを何度か送ったものの、お忙しいようで連絡が取れず。

(´ヘ`;)ウーム…このままでは、お会いできずに終わってしまいそうです。
とりあえず土日のどこかしらでログインしてお会いできればいいなと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する