【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

通信プランの見直し中

通信費用が高過ぎる!( ゚д゚ )クワッ!!
ということで、色々検討してます。

----------------------------------------------------------------------
現在契約している光回線ですが、今月が契約解除月でして、これを機に解約しました。
もう8年も使っていまして、無駄の極みであります(ヾノ・ω・`)

本来なら2年毎に回線を切り替えないと、高く付くんです。
それをめんどくさいからという理由で切り替えなかったわけです。

そして現在、次の回線をどこにするか検討中です。
今まではAUホーム光でしたが、次はWiMAX2+か無制限格安Simで考えています。

現時点での自分の通信状態がどのようなものなのかが全くわかってないので、
その辺を考慮しつつ、次のプランを決めようと思います。

携帯電話も値段が高いので、両親のプランも含め、不要なものを解約します。

その2に続きますお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する