【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

べひんもす

イベントですお( ^ω^)

---------------------------------------------------------
20150521 べひんもす1
まずは三国へ行って、連携の課題をサクッと一発クリア。

ギリギリじゃないの! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

1位は39ポイントとか、化け物だったもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみに21pで一発クリアしても、ボーナスとかは特に何もありませんでした(ヾノ・ω・`)


20150521 べひんもす4
倉庫キャラで、貰ってないフェイスやアイテムも(σ・∀・)σゲッツ!!
モグの近くにある赤い宝箱から「無料で」取れます。
別のモグから無限に使える専心や一心のリングも貰えるので、これは回収必須やでぇ……。

トリゼックリング/FF11用語辞典
http://wiki.ffo.jp/html/33703.html

エチャドリング/FF11用語辞典
http://wiki.ffo.jp/html/33701.html

20150521 べひんもす2
次の課題は、三国周辺にいるべひんもすに連携を決めるというもの。
自分一人なら連携余裕ですが、自分以外の人がいると途端に無理ゲー。
メンテ明けを狙うとかしない限りは無理そう。
逆に40人以上とかいれば、WSをひたすら叩きこむだけでクリア。
……だったんですが、5/20の緊急BAで難易度が調整され、超絶簡単になりました。


20150521 べひんもす3
ヴァナクロックとクポフリート(σ・∀・)σゲッツ!!


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する