【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ソロで精霊ジョブポ稼ぎ

初めての精霊ジョブポ稼ぎに行ってきましたお!( ^ω^)

---------------------------------------------------
精霊ソロジョブポ狩場一覧。
http://ffxisoro.blog.fc2.com/blog-entry-1194.html

毎度おなじみ、ぐだぐだニキが素敵な記事を書かれていたので、
参考にして行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


自分が行ってきたのは「7.シィの門(新区画)」。
試しに1匹倒した所……


精霊ジョブポ1
やだなにこの経験値とキャパシティポイント……すごすぎ。

コルセアズロールとリングで増強して二倍キャンペーンだと、
たった1匹倒すだけでこんなに貰えてしまうんですなぁ(*´ω`*)


そんなこんなでちょこちょこ休みながら適当に狩っていた所、
「pt入れてくださいませんか~」というTELLが( ゚д゚ )クワッ!!

「すんませんソロなんす(ノ∀`)」と返信しつつ、
TELL頂いたEさん(学)と一緒に狩ることになりました。

昔はGOVでソロってて、そこで狩ってるソロの人に声をかけて、
一緒にpt組んで狩ってたなぁ、などと思いだしたりしました。

myフレのれぽさんもその流れで、シャクラミでGOVptを組んで、
その時のptが凄く楽しかったので、フレをお願いして今に至ったりします。



精霊ジョブポ2
やだ……私のファイア、ダメージ低すぎ!?

Eさん(学)のファイアV! ダメージ10000以上!
ぶら樽(黒)のファイアV! ダメージ7000以下!

アカン……装備の差がアカン……/ ,' 3  `ヽーっ


今回は初めての狩場で全く慣れておらず、戦闘がハイペース過ぎたのもあり、
あんまり会話とかできなかったなぁと思いつつ、
次の機会はもう少し会話を入れたいなぁと思ったわたぶら樽さんでした。


ちなみにわたぶら樽さんは、昔のレベル上げ野良ptで、5チェーン後の
ヒーリング時のグダグダした会話が好きでした(ノ∀`)

アトルガン時代のメリポptが大嫌いだったのは、そういう交流的な要素が
全く無かったからというのもあります。

れぽさんにフレをお願いしたのは、そういったぐだぐだ雑談に、
物凄く付き合ってくれる方だったというのが最大の理由だったりします。


で、稼ぎの結果ですが……全然測ってませんでした(ヾノ・ω・`)
とりあえずいっぱいジョブポが稼げたのは間違いないので、
次の機会にでも測ってみようと思います(ノ∀`)



まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する