【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

★AAHM ふつう

ソロ(2アカ)で撃破ですお!( ^ω^)

--------------------------------------------------------------
□はじめに
「アナヘラセイバー( ゚д゚)ホスィ…」ということで、
myフレのれぽさんと一緒に★AAHMへ行っていたのですが、
れぽさんにレム第六章が不要な様子を感じとったわたぶら樽さんは、
「これ以上一緒に行って貰うのは申し訳にぃ!」と考え、
ソロで★AAHMに乗り込んだのでありましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

□編成
ナ/白+シ/忍
食事はブリームスシ(ナ)とスキッドスシ(シ)。
盾はオハン固定。イージス未使用。

□攻略
連携はレクイエスカット→だましルドラストームで闇。

捕縛の術によるスロウは、ヘイストをかけておくことで無効にできる。
麻痺はパラナで回復。暗闇と毒は余裕が無ければ放置。

シーフはサークルブレードで大ダメージを受けるので、空蝉で回避。
空蝉は常に2枚以上を保つ。

終盤にWS連発モードで光連携まで発生するので、ケアル回復重視。
MPはオハンがあれば問題なく回る。

ギリギリまで削ったら、ランパートで微塵を耐える。
耐えられなければ終了。

□最後に
AAHM.jpg
ねんがんの アナヘラセイバーを てにいれたぞ!

ニア ころうば

なにをするきさまらー

最初の一戦は、終盤に来るWS連発を、麻痺で回復できずに負けました(ノ∀`)
この辺は5月のバージョンアップでフェイスが解禁されるので、
クピピとコルモルを召喚しておけば解決できそう。

二戦目で勝利し、アナヘラセイバーも(σ・∀・)σゲッツ!!
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する