【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

メナス装備ゲットへの道 その6

メナスカミールへ行ってきましたお!( ^ω^)

---------------------------------------------------
とりあえずいつものごとく、ジュノ港でぼーっとしていた時の事。

れぽ「N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか」
ぶら樽「うほっ、いいメナスカミール」

ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


正しくはこちら。

れぽ「こんちはー! これからメナスカミールのクリアフラグを取りに行くんですが、よければご一緒にいかがでしょうか~」
ぶら樽「ぜひお願いします( ゚д゚ )クワッ!!」

*以上、だいたい原文ママ。


というわけで、れぽさんの固定ptにコバンザメな感じで、
メナスカミールへ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

■1戦目
メナスカミール1
構成:モ狩シ黒白吟 赤吟墨臼(れぽさん&ぶら樽組)
NM:145封印。

わたぶら樽さんのジョブは墨(タルタル)+臼(ヒューム)。
精霊とケアルしかしない、典型的な墨臼です(ノ∀`)アチャー

ボスの猛攻に耐え切れず、時間切れで排出。
モ黒→ナ狩に変更して、再度突入となりました。


■2戦目
メナスカミール3
構成:ナ狩狩シ白吟 赤吟墨臼(れぽさん&ぶら樽組)
NM:145封印。

勝ったッ! 第3部完!
ナ盾で引きつけて、狩のカラナック連打→闇連携&火系精霊魔法で削りますん。


クリアしてから思ったんですが、黒よりも学で
連携MBを決めた方が良かったんではなかろうか/ ,' 3  `ヽーっ


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する