【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アルビオンスカームヨルシア

行ってきましたお!( ^ω^)

---------------------------------------------------
アルヨル2
毎度おなじみフレのれぽさんと2人4キャラで、111に初突貫ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

エレはサブダク2発で倒せました( ・ω・)っ≡つ ババババ
風と氷エレにはサブダクが通じないので、
Rデルージュ+レテナグレアで落とします。

蝶はシンカー1発で倒せました( ・ω・)っ≡つ ババババ
ただし、要レッドカレーパン。
食事が無いと少し残るので、その場合はデルタスラストで追撃。

一層クリアでサクッと離脱。
111だと15分しかないので、結構大変であります。

アルヨル1
その後、野良PTにも参加。
サブダクは2388→2332。56ダメージ減少。
星の神子様の魔攻+19とは何だったのかと思うぐらい、
ダメージが増えてません(ノ∀`)アチャー


自分のヘッポコ装備で野良アルヨルに行けるのか不安でしたが、
エレ2発&蝶1発で落とせるので、野良でも行ける自信が付きました(*´ω`*)


そんなわたぶら樽さんの装備と青魔法セットについては、
以下を参照ください( ゚д゚ )クワッ!!

・青魔道士装備 2015年2月版
http://aabel.blog97.fc2.com/blog-entry-2194.html

・ぶら樽式青魔法セット 2015年2月版
http://aabel.blog97.fc2.com/blog-entry-2193.html


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する