【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

イーハンナイトへの道 その3 無色の魂

75個を揃えましたお!( ^ω^)

---------------------------------------------------
無色の魂3
とりあえず、オハンLv85になりました。
いやー、変色スクワットは地獄でしたね(;´Д`A)

無色の魂1
編成は「シ/踊+青/白」。
最初は「シ+白」でやっていましたが、火力が微妙だったので上記の形に。

途中で鋼鉄の鎧板やアジュダヤの角を平行して集めた方がいいと気付き、
無色の魂と一緒に、まとめてグロウベルグで取るようにしました。

ディアボロスNMは、引き寄せからのナイトメアで危い場面もありましたが、
カット装備やアートマ効果で、死ぬまでには至らず。

無色の魂2
無色の魂はアルテパでも回収していましたが、
ウルガランはNMがどこにいるのかよくわからず(ノ∀`)アチャー


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)



(参考記事)
Nazuzuのブログ的な何か : オハンへの道② 変色ジェイド地獄っ!
http://blog.livedoor.jp/nazuzu/archives/52109164.html

地図でNMの位置が記述してあり、大変参考になりました(*´ω`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する