【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ケラウノス

ゲットですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------
■アルスカへ行く事になったきっかけ
2015010201 ケラウノス1
超お久しぶりにmyフレのれぽさんがinされており、
わたぶら樽さんの元にメッセが届きました( ゚д゚ )クワッ!!

れぽ「やらないか♂」
ぶら樽「ウホッ、いい男」

意訳乙! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!


正しくはこちらになります。

れぽ「こんにちはー。お久しぶりです! 年末ようやくお休みが取れたので、一緒にBCとかスカームとか行きませんかー」
ぶら樽「おおー、ご無沙汰してます(*´ω`*) ぜひお願いします!(゚д゚)/」

*以上、だいたい原文ママ。


というわけで、手元で腐っていたカザスカ555と444、
更にアルスカララ552と★宿星の座に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


■アルスカララ552
とりあえず手元に余っていたユデイモンリングを使い、
アルスカララのトリガーを作成。

わたぶら樽さんが欲しいのは両手棍と片手剣。
特に両手棍は、喉から手が出るほど欲しい逸品であります。

2015010202 ケラウノス2
ピエロから両手棍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実はこれは2本目で、1本目は普通に「Mistmaw Lerje」(ドゥエルグ族)が
ドロップしました(ノ∀`)アチャー

この2本目は、れぽさんが(σ・∀・)σゲッツ!!

更に進むとまたドゥエルグがわいたのですが、時間制限で倒せずに終わりました。
残HPは1割ぐらいだったんですが、惜しかった……(;´Д`)


2015010203 ケラウノス3
手元にあった薄い緑石+1をぶっこんだ所、「ファストキャスト+5」が付き、
素敵装備の仲間入りであります。

あれ?
もしかしてこれ、魔命を上げれば、手持ちのレブレイルグ+2(魔命+23/INT+4)より
スタン装備として強くね?(´・ω・`)


ひと通りクリアした後、雑談でメナスクリアしましたという話をした所、

れぽ「俺、メナスカミールクリアしたら、しゃもじ二刀流にするんだ……」

と、どうやらまだユグ準結晶を取っていない様子。
これは日頃の恩を、れぽさんに返すチャンス( ゚д゚ )クワッ!!

ということで、れぽさんが暇な時にMirkaを倒しに行く事になりました(・ω<)

しかし、わたぶら樽さんのなんちゃって学者で、
また勝てるかどうかは不明です(ノ∀`)アチャー


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する