【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

謹賀新年

あけおめことよろですお!( ^ω^)
「一年の計は元旦にあり」というわけで、2015年の計画を立てますお。

----------------------------------------------------------
<2015年目標>

①ミシックウェポンを完成させる。
今年最大の目標がこちら。
アレキを買わずに自力で稼ぐと、最低でも200日は必要。
こちらはのんびり進めて行きます。

②守りの指輪をゲットする。
ログポで入手できる特大獣肉を使って入手。
課金人数は4キャラのため、1ヶ月で16個、手に入る。

③神竜を倒して黄昏の光輪とトワイライトブリスをゲットする。
守りの指輪を取れたら挑戦しようかと思っていますが、
取る前に挑戦するかも。

④地下メナスを全てクリアする。
タルは残す所、ヨルシアとカミールの2箇所。
ヒュムはどこもクリアしていない状態。

⑤出来るジョブを増やす。
現在出来るジョブは、タルが「青/黒/白」の3ジョブ。
ヒュムが「モ/シ/忍/白/黒」の5ジョブ。
上記以外のジョブは、レベルだけ上がっていて、装備が無い状態。

装備を揃えたいのは、タルは「学/ナ/赤/召/風/暗/剣」の7ジョブ。
ヒュムは「狩/コ/風/侍/踊/吟/獣/竜/戦/か」の10ジョブ。
流石に全部とは言わないですが、1つ以上は増やしたいです。


FF11しか無いじゃないの! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

他にやりたい事が特に無いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんな感じで今年も適当にやりますお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する