【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

メナス装備ゲットへの道 その5

メナスマリアミへ行ってきましたお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------
■メナスマリアミ初挑戦までの経緯
ジュノ下層でいつものごとくぼーっとしていた所、マリアミ募集シャウトが!
しかも「遊びで行きます」という内容。

これは是非行かねば( ゚д゚ )クワッ!!

リーダーに自分が初心者であることを伝えつつ参加してきました。

10人の2アラになったのですが、開始前にリーダーから
「初参加の方もいるので、簡単に説明しますね」と、説明が入りました。

2014123101 メナスマリアミ1
めっちゃ詳しい説明だったー!!!!!!!

とりあえずスクショを取って、内容をφ(`д´)メモメモ...


■メナスマリアミの感想
今回も他と同様、白で行きました。
編成は「ナ(リーダー)モ詩白白(ぶら樽)+狩狩狩風コ」。

2014123102 メナスマリアミ2
ボスまでクリアして、フラグ(σ・∀・)σゲッツ!!
リーダーの指示が的確で、非常にサクサクでした(;´Д`A)

わたぶら樽さんはというと、相変わらずケアル連打であります(ノ∀`)
一応リーダーが指示されたミゼリエスナやサクリは、やってました。



まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する