【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

モグボナンザ

わたぶら樽さんが欲しいものをチェックですお!( ^ω^)

--------------------------------------------------------
■公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

■欲しいものリスト
1等:ミシックウェポン
2等:キャッツアイ
3等:麝香牛肉
4等:クーポンA-E+2
5等:レム物語

これらはどれくらいの確率で当たるんでしょうか。
買ったことないのでよくわかりません(ヾノ・ω・`)

4等のクーポンは1つのジョブのエンピリアン装束+2を
フルセットで貰えてしまうという神チケット。

アビセアをすっ飛ばしてアドゥリンに入ったわたぶら樽さんは、
エンピリアン装束をほとんど持っていません。
いずれ来るであろう打ち直しに向けて、ぜひ揃えておきたい逸品であります。

もし当たったとしたら、ヒュムは「詩人」、タルは「学者」のフルセットと交換予定です。


皮算用乙 ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

10個しか買えないとかうーんこのだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する