【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

メナス装備ゲットへの道 その2

メナスモリマーへ行ってきましたお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------
■メナスモリマー初挑戦までの経緯
ジュノ下層でずーっとメナスモリマー募集シャウトをされている
リーダーさんがいらっしゃいまして、はい。

どうやら白魔道士が1人、全く見つからない様子。

そこでわたぶら樽さんは思いました。
「ペロッ、これは……メナスに挑戦するチャンス( ゚д゚ )クワッ!!」

というわけで、メナス初心者であることをリーダーさんに伝えて、
白で突貫してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


■メナスモリマーの感想
2014122102 メナス
編成は「モ/剣 モ/剣 戦/剣 学/黒 詩/白 白/赤(ぶら樽)」。
ちなみに、わたぶら樽さんの白は「ケアル回復量+50/ケアル詠唱速度-80/敵対心-48」です。

地上NMで1235はソロ(2アカ)攻略済みだったんですが、
地下は地下で全く別物でしたね、ええ。

わたぶら樽さんは何をしていたかというと、ひたすらケアルしてました。
後はモンク2人にヘイストと、イレースストナ辺り。
麻痺は前衛が万能薬で治すと聞いていたので、パラナはしませんでした。
ぶっちゃけ、ケアル回復で一杯一杯で、パラナとか回す余裕は無かったです。

リーダー(学/黒)のスタンがきっちりしてたので、戦闘は安定してました。
ボス戦で大ダメージが入って、冷やっとする瞬間は有りましたが、それくらいでしょうか。

しかし、クリアは残り10秒の表示が出た後という、ギリギリっぷりでした。
スクショとか全く撮れなかったです、はい(;´Д`)


■報酬
2014122101 メナス
ブラメンカーが欲しかったんですが、残念ながらドロップは無し。
だがしかし、他のアイテムを色々(σ・∀・)σゲッツ!!


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する