【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ミシックウェポンへの道 その1

目指しますお!( ^ω^)

----------------------------------------------------
お金が結構たまってきたので、ミシックウェポンクエストを進めることにしました。
さっぱり売れないアレキサンドライトを処分するためとも言いますん

ざっと性能を確認して、わたぶら樽さんが選んだミシックウェポンは・・・
出来てからということで(・ω<)

しかし、しょっぱなから色々と制限が有り過ぎて辛いのが
ミシックウェポンというものであります。

①山猫大尉
ミシックウェポンクエスト1「盗まれた皇宮の宝」の発生条件。

盗まれた皇宮の宝/FF11用語辞典
http://wiki.ffo.jp/html/15562.html

いやー、青の症例は強敵でしたね(;´Д`A)

②ナイズル島100ブロッククリア
「幻灯のカギ」が必要。

幻灯のカギ/FF11用語辞典
http://wiki.ffo.jp/html/11196.html

時間は掛かりそうですが、頑張れば何とか?(;´Д`)←全くやってない

③全8体ボス撃破
蛮王討伐(3体)と戦車掃討(4体)は、問題無し。
問題となるのは、邪神封印(1体)。

エインヘリヤル/FF11用語辞典
http://wiki.ffo.jp/html/12230.html

称号を得るためには、オーディンの撃破が必須。
オーディンを撃破するには、エインヘリヤルをクリアしなくてはならない。
エインヘリヤルは、最低参加人数が6人。
つまり、ソロはもちろん、2アカでも不可。


\(^o^)/オワタ


と思ったら、FF11Wikiの方では、参加人数が1人~36人になってました。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ用語辞典さん。しっかりこまめな更新を頼むよホンマ。

見てるだけのアンタがどの口! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

ニコマスもニコ生も見る専だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

FF11wiki
アトルガンの秘宝/エインヘリヤル

こちらの方が詳しく、細かく書かれてますね。
6人未満だとペナルティ。
「10分後に強制退出する」そうです。

やはり6人以上は欲しいですかね(´ε`;)ウーン…


とりあえずエインヘリヤルは放置して、
幻灯のカギやNM討伐を進めましょうかね/ ,' 3  `ヽーっ



まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する