【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Umagrhk ツーマンセル攻略

ミーブル・バローズ破級「Umagrhk」に、
2キャラで挑戦ですお!( ^ω^)

--------------------------------------------
キャンペーンということで、サクッと行ってまいりました。
ちなみにわたぶら樽さん、初バローズであります。

2014112001 バローズ破級
編成は「モ/戦+白/赤」。食事は「スキッドスシ」。
どんなもんかと思っていましたが、超楽勝でした(ノ∀`)アチャー

(攻略)
・ひたすら殴る
・WSは下がって避ける
・脱衣WSを食らったら、グラビデを入れて逃げる

(参考)
破級プログラム(ソロムグ原野)/FF11用語辞典
http://wiki.ffo.jp/html/27883.html
*基本情報はこちら。


*WSの避け方とか非常に参考になりました。

201411201711502f4.png
オルンミラトルクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


攻略なんてほとんど無いじゃないの!ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

ぶっちゃけ、殴って回復してWS回避するだけだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する