【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

FF11 金策 2014年度版

現在のわたぶら樽さんの金策事情ですお( ^ω^)

-------------------------------------------------------------------
■現在の所持金
2014102502 所持金
手持ちが8000万ギル程になりました(*´ω`*)
色々と装備強化に金を使っているので、減ったり増えたりしています。

■稼ぎの場
2014102503 裏貨幣
現在は、1日で大体350万ギルぐらい稼げるようになっています。
金策の場は、裏(2時間)とサルベ(30分)です。

カザスカとかメナスとかの方がよっぽど稼げるようですが、
それをやるには主催しなければならず、装備も足りておらず、
色々と難しそうなので、はい(´・ω・`)

2014102501 クリア
裏とサルベは自分1人で出来るので、気楽でいいですね。
写真は、深い悲しみに包まれたわたぶら人さんの様子。


ギルを稼げるようになり、装備も強化出来るようになったので、
今はFF11が非常に楽しいです、はい(・ω<)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)


■参考記事

□踊り子ソロ アラパゴ遺構-II(金策編)
http://ffxisoro.blog.fc2.com/blog-entry-999.html
*現在のFF11ソロ最先端の一人、がぢがぢさんのサルベ攻略記事。
 めっちゃ参考になりました。
 これを見れば、サルベは楽々であります。
 ちなみに自分は「モンク(サポ踊り子)」で行ってます。
 戦車を3分以内で倒すのに、百烈拳があると楽です。

□FF11 デュナミス簡易攻略図|FF11いろいろ
http://ameblo.jp/highspeeddirt/themeentrylist-10043041240.html
*旧裏の攻略記事。三国~ザルカまで。
 貨幣稼ぎのポイントなどが詳しく書かれています。

□【自分用】新裏バルクルム地図-延長|しぃの足跡
http://ameblo.jp/seeknigth/entry-11399997065.html
*新裏の攻略記事。
 延長石と敵モンスターの出現位置が書かれています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する