【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第三の敵&バラモアのゲーム 攻略

11月にアドゥリンミッションが完結ということで、
一気に攻略してきました( ゚д゚ )クワッ!!

一応ソロ攻略ですが、1キャラでは無いですお(;^ω^)

------------------------------------------------
■第三の敵
2014102601 3つの道
・メンバー
モ/戦(人)+白/赤(樽)+クピピ+ヨアヒム+コルモル

・攻略
ひと通り強化してから、モで突貫。
範囲攻撃に巻き込まないよう、できるだけフェイスと距離を取る。
後はモがひたすら殴って、白がソラスケアルで終了。
ガーゴイルは無視。

・感想
思っていたより楽勝でした。
ケアル回復と、フェイスが巻き込まれない位置取りが重要です。
あっ、自分では1キャラじゃ無理っす(ヾノ・ω・`)


■バラモアのゲーム
・メンバー
黒/赤(樽)+白/赤(人)+サクラ+モーグリ+星の神子

・攻略
開幕で雑魚を絡まれ釣り。アシェラの所まで戻る。
アシェラが雑魚を攻撃してタゲを取ったら、印スリプガ2。
後は1匹ずつ遠距離からファイア1連打で焼く。
白はアシェラにケアルシャワー。
雑魚を殲滅したらバラモアに遠距離からファイア1を連打。
この時にアシェラが近いと、一緒に範囲攻撃を受ける事になる。
アシェラや白から離れた位置に陣取る必要あり。
タゲは黒が取るので、白は黒にケアル連打。
バイオはイレースで消してもすぐに次のバイオが来るので無意味。

・感想
最初は第三の敵と同じ構成で突っ込んだのですが、
バラモアの範囲攻撃でボコられ、全滅しました。
フェイスへのダメージも含めて、半端無く痛いです。
タゲはアシェラに取らせ、自分はひたすら
範囲外から攻撃した方が安定します。
あっ、自分では1キャラじゃ無理っす(ヾノ・ω・`)

(参考)

赤ソロ動画。
序盤は殴っていますが、途中から精霊に切り替えています。


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する