【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

審判のジェイド獲得への旅

装備の強化を目指すのに、どうしても必要なものが1つ。
それは「審判のジェイド」。

------------------------------------------------------------------
アビセアモンスターの弱点がわかるようになるジェイドであります。
しかしこれを手に入れるには、アビセアメインクエストを進めねばならないわけで。

2014100201 メロメロ討伐
2014100202 アムピトリーテー討伐
とりあえず7つまでは既に倒していたので、残っていた2つを倒しに。
そのうちの1つ、アムトリピーテーさんを撃破。

2014100203 グラヴォイド撃破
最後に残っていたグラヴォイドは、フレのれぽさんに助けて貰い撃破。
いやー、ディスゴージは強敵でしたね(;´Д`A)

2014100204 slppoy撃破
2014100207 Raja撃破
続く魔人6戦。
Rani以外は勝てたんですが、Raniはメテオ直撃で即死。
トリガーを回収するのは少し頑張れば出来ますが、勝てる見込みが無いので
フレのれぽさんにヘルプをお願いしました。

2014100209 Rani撃破
あ、あれは……天神!!Σ(゚д゚lll)
メテオでptが壊滅した所で使っておられました。
いやー、Raniは強敵でしたね(ノ∀`)アチャー

この戦いで、エポナリングも(σ・∀・)σゲッツ!!
ありがたやー(-人-)

2014100210 餓狼のアートマ
2014100211 幽遠のアートマ
弱点を的確に突けるようになったので、必要なアートマを回収へ。
餓狼のアートマと幽遠のアートマは、アビミザラプ乱獲で必須であります。

2014100212 ブリザガ試し打ち
2014100213 ブリザガ試し打ち2
来た! ブリザガで2000オーバー来た! これで勝つる!
これでアビ乱獲が捗りまくりですお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する