【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

同盟戦績稼ぎ

現在の稼ぎについてですお( ^ω^)

-------------------------------------------------------
2014071504 同盟戦績稼ぎ01
現在のランクはチーフ。戦線物資:マリアミ渓谷で稼いでおります。
1年前はウェイポイントを使うと物資が壊れたんですが、
今は壊れないのでウェイポイントで飛ぶだけの簡単な仕事になっています。

2014071505 同盟戦績稼ぎ02
経験値&同盟戦績10800を(σ・∀・)σゲッツ!!
1回やるのに、2分もかかりません。5往復でだいたい8分ぐらい。
ランクがマイスターになれば、カミール山麓#3で稼ぎは11400に増えます。
パートナーでもモリマー台地#5で8400なので、まずはそこを目指すと良いかと思います。

2014071502 コロナイズ01
スキル上げも兼ねて、コロナイズレイヴをしてたりもします。
モンスターは前衛サポ踊り子のヒュームに任せ、タルは壁殴りしつつケアル。

2014071503 コロナイズ02
1年前は近寄りたくなかったですが、今は同盟戦績武器&エミネン装備のおかげで
本当に楽勝であります☆(ゝω・)v

Lv99のジョブマントも取れるので、暫くはスキル上げを兼ねて、
コロナイズレイヴの日々になりそうです(;´Д`A)


まだまだ修行が足りませんお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する