【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

FF11に復帰した理由

なぜわたぶら樽さんが復帰したかについてですお( ^ω^)

---------------------------------------------------
■Lvが上げやすくなったらしい
アビセアというコンテンツで「1日で1→99まで上がる」という噂。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

曰く「経験値の時給8万」とかなんとか。
アビセア以外のコンテンツでも、GOVというので5万稼げるとか。

【FF11】Lv60~99まで?!がっぽり稼げるボヤーダ樹のGoV 【FF11】たるみーのがんばり物語
http://tarumii.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

こちらが上で書いた、経験値時給5万の記事。
いやー、すごいですねぇ(*´ω`*)

これは…今こそ復活の時!( ゚д゚ )クワッ!!


なお、実際に復帰したら、経験値の時給25万の世界で更にビックリでした。
わたぶら樽さんが知ってるFF11は、ナ盾でビビキー湾のダルメルで時給3000です。


■わたぶら樽さんの復帰を最も後押しした記事
今から始めるまさかの FFXI (FF11 初心者向け情報 2011年度版)【壱】改
http://d.hatena.ne.jp/hypercrab/20110810/1312970425

こちらの記事を読んで、復帰を決意しました。

最も目からウロコだったのは「FF11とは好きなジョブを上げるのではなく、
行くコンテンツに合わせてジョブを育てるゲーム」という内容でした。
ここを間違うと行き詰まると書かれており、いやまったくその通りだったなぁと、
今だからこそ、そう思います。


わたぶら樽さんは5年前に休止したわけですが、5年前とは比べ物にならない速さで
レベルが上がり、レベル上限も75から99に上がり、装備も物凄く強いものが簡単に手に入る。

「いつ復帰するクポ?」と問われれば
「今クポ!」と答えるしかないですね、これは( ゚д゚ )クワッ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する