【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

マイモビルスーツ紹介

ガンダムブレイカー BETA版をやってますお!( ^ω^)
というわけで、自分の現在のモビルスーツを紹介します。

--------------------------------------------
1:ブレイクガンダム
ph1ブレイク
ステージ4までのパーツで組んだ、見た目最重視の機体。
これぞ、myガンダム!
ただし、スペックは最弱です(ノ∀`)
なお、ステージ4まではシングルでクリアしたけれど、
ステージ5で挫折してマルチに移行した模様。

2:ザクII(ぶら樽専用機)
ph2ザクII
ジオニストなニコ生主の方の場合、こちらの機体を出します。
やはりジオンのリーダー機は赤でしょう( ー`дー´)キリッ
第二回コンテストには、こちらで参加登録しました(・ω<)

3:ガンダム(ぶら樽専用機)
ph3ガンダム
僕が一番ガンダムを上手く使えないんだ!
ステージ4以下であれば、こちらの機体をメインで使います。
サーベル(ラケルタ)とライフル(ルプス)以外は、純正ガンダムです。
ガンダムはどう頑張ってもデフォルト色よりかっこ良くならないので、そのままです。

4:ジム(ぶら樽専用機)
ph3ジム
ジムは、ジム部屋を立てている人がいる時に使います。
サーベル(ラケルタ)とライフル(ルプス)以外は、純正ジムです。
こちらは黒メインの赤サブという中二病タイプの色使いにしております。

5:ブレイクフリーダムガンダム
ph5フリーダム
現在のガチ機体。
ステージ5は、この機体で行ってます。
逆にステージ4以下ではオーバースペックなので、この機体は使いません。
フリーダムもデフォルト色よりかっこ良くならないので、そのままです。


パーツもほぼ集まり、これ以上やると燃え尽きそうなので、
製品版が出るまでは、ニコ生主の所でちょこちょこ遊ぶ程度になりそうですお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する