【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

【パワプロ2012決定版】野手紹介【myチーム】

myチームの野手(レギュラー)紹介ですお( ^ω^)

-----------------------------------------------------------------------------
<一番:右翼手:我那覇響>
我那覇響 凡才博士野手 大学野球 オールA+S
凡才博士成功選手。
元々はチャンス5AHPH広角のみを持つ継承選手を作ろうとして、
博士が成功したのでそのまま使用。

<ニ番:左翼手:双海亜美>
双海亜美 外野手 凡才博士成功
凡才博士成功選手。
元々はいぶし銀の検証用に作ろうとして、博士が成功して良さげになったのでそのまま使用。
律子と同時期(序盤)に作った割に、欲しい能力を持っていて、今でも普通にレギュラーです。

<三番:DH(一塁手):三浦あずさ>
三浦あずさ 満通万 一塁手 凡才博士成功
765プロオールスターズのキャプテン。
ひたすら博士成功待ちで作った、打撃特化型。
対左と威圧感が無い以外は、打撃能力に関しては満足です。
ただ、対左はかなり重要なので、できれば欲しかった。

<四番:中堅手:菊地真>
菊地真 外野手 パワフルナイン 天才
765プロ最強の身体能力を持つ選手。
アベヒと流し打ちが無いのが最大の難点。
天才博士成功選手を真にしたいと思っているのですが、
全くできないのでパワナイン選手で妥協してます。

<五番:二塁手:萩原雪歩>
萩原雪歩 パワフルナイン
本当は二番打者のイメージな雪歩なんですが、
能力が洒落にならないことになったので五番に。
この能力値なら、貴音にしたいのですが、二塁手はいぶし銀系=雪歩
以外ありえないという勝手なイメージにより、変えられない罠。

<六番:三塁手:四条貴音>
パワフルナイン 四条貴音2
なぜ貴音がサードかというと、体格が良くてパワー型で花形で主軸の選手が
サードを守ることが多いイメージだからです。
貴音は間違いなくパワー型でどっしりタイプ。

<七番:遊撃手:如月千早>
パワフルナイン 如月千早
雪歩とのインフェルノ二遊間。鉄壁です。
現在、更新したい選手の一番手。
理想は天才博士成功。その場合、千早と真を入れ替えます。

<八番:捕手:秋月律子>
秋月律子 満通万 天才捕手
765プロの頭脳にして、チームをまとめる副キャプテン。
天才を厳選してたら2人目で来ました。
この頃はまだどういう選手が自分に合っているかわからず、能力が適当です。

<九番:一塁手:双海真美>
双海真美 パワフルナイン
一塁を守るのは真美じゃなくてもいい気がしてきましたが、現状は一塁に置いてます。


次回は投手紹介ですお( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する