【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)を購入

PS3を買ったということで、合わせてスパ4とアケコンもゲットですお( ^ω^)

---------------------------------------------------------------------
買ったのは、こちらの2点。

・スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best ¥ 2,436
http://www.amazon.co.jp/スーパーストリートファイターIV-アーケードエディション-PlayStation-3-Best/dp/B006HZ8G62

・リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) ¥ 9,817
http://www.amazon.co.jp/ホリ-リアルアーケードPro-V3-SA-PS3用/dp/B002YT9PSI

アケコンの値段高っ! しかし、評価も高い。
わたぶら樽さんは昔、1万円のキーボードを買って、悟りました。
「高いには高いなりの理由がある」と。
その1万円のキーボードは、わたぶら樽さんにとっては間違いなく1万円以上の価値がありました。
安物のキーボードでは得られない打ち心地、コーヒーをガッツリこぼしても全く壊れないタフさ。
このキーボードがダメになったら、またこのキーボードを買いたいですね。


前置きが長くなりましたが、こちらの製品の印象。

・触り心地は、確かにアーケードに近い。
パッドよりもスパ4は間違いなくやりやすい。

・PCにも接続可能。
ドライバはWindowsUpdateから自動でインストール。
PS3専用とされていますが、PCでも普通に認識されます。

・思ったほど重くない。
膝の上に置いても、重量はあまり感じないです。


スパ4の感想についてはまた後日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する