【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

戦国大戦記 121012 全国対戦記録

大戦の全国出陣記録ですお( ^ω^)

-------------------------------------------------
2012-10-13_131039.png
前日で「4枚目覚め半兵衛はオワタ」と感じ、上記の5枚アゲアゲにデッキを変えてみました。
槍多めの素武力高め。城持ちも入れて勝つる!
という脳内では強かったデッキ。


【12年10月12日の履歴その1】【3戦0勝3敗0分】

怒涛の三連敗\(^o^)/オワタ
自分が5枚デッキを扱えないということを、改めて感じさせられました。
脳内では、結構強かったんですけどねぇ(´ヘ`;)ウーム…
初戦で最新20戦5勝の本願寺単の方に当たり、虎口を防いだにも関わらずボロ負けし、
「なぜ4枚半兵衛の時に出てきてくれないのか……」と涙したのはここだけの話。


2012-10-13_130848.png
「もうどんなデッキを使っても負けるのなら、4枚半兵衛で負けたほうがいい」
という開き直りで、再プレイ。

【12年10月12日の履歴その2】【9戦7勝2敗0分】

すると、なんということでしょう。7勝2敗と絶好調。
やはりこのデッキしかなかった( ー`дー´)キリッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する